1年前から計画していた高知への旅行、行ってきました。
参加する家族が増え、ホーリーの里帰りは叶わなかったけれど
きーちゃんが送り出してくれたんだろうと思い、台風に向けて出発!
ピンキーはまだ日が浅すぎて、いきなりの旅行ってどうなの?と預けることも
考えましたが、やっぱ連れてった。

リードを付けると、頑として動かないくせに初ドッグランでは動き回ってました
ピンキー静岡SAのドッグランで、ランデビュー♪

だいぶ車の移動には慣れ、泣き叫ぶことはなくなったビンゴ ↑
初めて見るモノには、ビビってます。
今回の旅行先を高知に決めたのは、ビンゴを迎えたから。
犬連れ北海道は行けたから、次は何処にしようか?と考えたとき、
ビンゴの産まれた高知を見ておこうと思ったの。
四万十川も見たかったしね。 ビンゴが今回の旅の主役だよ。

↑関西入りしたら、一応飲んどく
朝7時に出発し、首都高渋滞にハマり・・・今日目指したのは、淡路島の「ZOO」という宿
この頭数を引き受けてくれるところは、他にないでしょう(^^;)
宮崎に帰省するクレア家と、一緒に泊まりました。

淡路島って、玉ねぎ美味しい! この後出てきた淡路牛も激ウマでした。
写真は無いけどね・・・
1日中車で移動だったから、カメラも荷物から出さずで、携帯で撮った写真しかないんですよ(^^;)
タマネギ買って帰りたいな・・・でも今買ってもな・・・で、諦めた。

お部屋は一番広い部屋を用意してくれたようです。
ベッドが3個ある部屋と、隣には冷蔵庫、テレビ、テーブルがある部屋が。
これだけスペースがあれば二人と7頭、好きなところで寝れますよ。
1日目はこれでおしまい、9時過ぎには寝ちゃったし。
- 未分類
-
-
| comment:3
初日はクレぷに家と一緒でしたか。
それは心強い(^^)。
やっぱりピンキーもリード付きで歩くには地道な練習が必要ですね。
これも新しい体験とガンバレ〜、ピンキー。
- 2016/09/26(Mon) 08:03:51 |
- URL |
- ちゃちゃ #VlErSBdo
- [ 編集 ]
おかえりなさい ピンキーちゃんも一緒だったんですね。大所帯移動大変でしょうけど楽しかったでしょう。お天気どうだったかなあ?って心配してました。旅の様子楽しみにしていますね。
- 2016/09/26(Mon) 22:24:56 |
- URL |
- アレメイママ #-
- [ 編集 ]
★ちゃちゃさん
宿から香川のうどんまで一緒でした(^^)
さすがのクレぷに母さん、色々調べてましたよ、
行き当たりばったりのウチとは大違い
ピンキー室内ではジャックラッセルなのに
外に出たら別の犬になってしまう・・・(ーー;)
★アレメイママさん
ただいま~
ピンキーを預けたら、気になって仕方ないだろうと・・・
連れてって正解でした。体力はありそうなのでね。
- 2016/10/01(Sat) 14:26:13 |
- URL |
- TAMA #FOTi0RoY
- [ 編集 ]