高知旅行・6日目

2016/09/22 Thu 23:56

高知旅行って言っても、今日はもう静岡まで戻ってきてますけどね
ここまでくれば、明日は3時間ほどで家に着くでしょう。

秋雨前線の影響で、ここも雨・・・
もう雨の中でも、ふつーに過ごしてますけど。




IMG_5072.jpg





「朝霧FDG」は、我が家御用達のランなのでビンゴも何度か来ています。
知ってるだけに「走りたい!」とうるさいので、だ~れもいない、雨のランに放牧。

お前はうるさいから、ちょっと疲れたほうがいい。
他の皆が眠れないからね。






IMG_5070.jpg




広いランにいるのは、私とビンゴだけ。 15分くらい動き回って戻ってきました。
もういい? ちょっとは疲れた? お部屋戻る? と言うと、また走っていく。
いーよ、いくらでも走りなさい。TAMAここで見てるから。






IMG_5082.jpg





遊びに来てくれた友達と、ドッグカフェでパンケーキ食べました。
チップとデイジーをお供に。デイジー、カフェは初めてのはずなのに
常連みたいな顔して座ってます。可愛いなぁ(^^)
ピンキーはリードつけると、可哀想なくらい固まるのでもう少し慣れてからね。






IMG_5088.jpg






小型犬用のドッグランでチビチビチームも運動しました。
ピンキーはスイッチが入ると、ジャックラッセル本来の姿を見せるようになった。
ビンゴと家でふざけあってるおかげかな。
でも小さいデイジーや、年寄りジャムさんに飛びつくのはダメ!
ビンゴみたいに、加減を知りなさい。





IMG_5093.jpg

↑訪れた雑貨店で、お買い物の品。猫ものばっかだ・・・(^^;)



5泊6日の、犬連れ高知旅行は台風直撃もあったりして
お天気はイマイチだったけど、みんな揃ってず~っと一緒にいられたのは楽しかった。
いつもお留守番させてるから、こんな旅行はとても大切。
犬達も自分達も、体力が続く限り毎年行きたいと思ってる。

今回、四万十川で泳ぐことは叶わなかったからリベンジとして来年の7月に
同じ宿をおさえました。宿のオーナー曰く、泳ぐなら7月か8月じゃないと寒いそうなので。
毎年、ビンゴのお里で遊ぶのもイイかもね~♪
未分類 | コメント(3)
コメント
うどんも美味しそうでしたね、来年もう一度ですか、さすがフットワークいいなあ 楽しい旅行でよかったですね、朝霧に行ったんですね、今度連絡下さ~い。しずくとはしってね、ロンメルも朝霧なら行けるからね、ゆっくり身体休めて。
No title
御無事で何よりでした。
心配で心配で夜も眠れませんでしたから。
No title
★アレメイママさん
だって、行けるうちに行っとかないと。
犬も人も歳だから(^^;) 
ロンメル家もどう? 酒、美味しいってよ~




★JINさん
一生寝かしてやろうか?(-。-)y-゜゜゜

管理者のみに表示