チップ総長

2016/11/05 Sat 12:45

ずいぶん寒くなりました。
犬猫の敷物を暖かいものに変え、小さい子達には洋服を着せてます。
デイジーは、ホーリーが遺したモノで良いのですが
ピンキーがね・・・ジャムさんのじゃ大きいし、チップのじゃ小さいし・・・
とりあえず、ジャムの着とくか。









洋服着ると、少しおとなしくなって動きもゆっくりになる(^^;) 
それくらいが丁度いいから、ずっと着てなさい。

ところで家族が増えたことにより、時々小競り合いが起こります。
サイズが違うので、怪我に繋がらないようには気をつけてますが
犬たちも、そこは上手いこと避けてるようで体格が似た者同士がやり合います。






IMG_5211.jpg





いつも激しくふざけ合ってる、ビンゴとピンキーのはケンカじゃない。
だからみ~んな知らん顔。

ところが デイジーVSピンキー  のように、デイジーが本気で怒るところには
必ず割って入るチップ総長。ギャンギャン吠えて現場に駆けつけます。
喧嘩してた子達よりうるさいです・・・

先日は、骨を取り合い フルークVSエルサ のバトルが!
「こらーっ!」と言う私より早く、チワワのチップがゴールデンの間に入り
「やめろーっ!」とでも言うように吠えてました。
す、凄いじゃんチップ。 ヤルな~総長。





IMG_5257.jpg





最近、特攻服似合うな、チップ。
「雪中華」が「冷し中華」に見えるなんて言ってゴメン。
小さいけどリーダーなんだもんね、今後も頼むよチップ総長(^^)
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
総長、ユリアンも〆てください <(_ _)>
ダメだ...冷し中華に見えてきた(^o^)。
フーくんと骨の取り合いって、エルサ、怖いもの知らずだねぇ。
総長、今度またご褒美抱っこさせてねー。
No title
ピンキーは何キロですか?
うちの子のおさがりが着れるといいなぁ。
No title
★JINさん
まずはお前からだ・・・(-。-)y-゜゜゜



★ちゃちゃさん
しーっ!総長、気にしてるんだから(笑)
1回やっとけば、分かるからね(ビンゴは数回だったけど)




★とむとむさん
え?狆’Sの? ピンキー太ってないけど
狆よりはデカイよ(^^;)胴回りは50近いと思う

管理者のみに表示