マメの耳

2009/07/13 Mon 21:56

暑さも本格的になってきて、一番心配なのはマメ
耳が倒れていたら、キケンの合図なので、毎日耳をチェックしてます。
昨日から「エアコンつけっ放し出勤」なので、マメの耳は無事(^^)


お散歩も皆の時間帯が遅くなってきているようで・・・
今日はチップの唯一の友達、ケンタロウくんに会えました。
DSCN4280.jpg

全バリで快適な夏を迎えようとしているアロー
病気だったなんて嘘みたいでしょ(^m^)
DSCN4278.jpg

未分類 | コメント(4)
コメント
ここ数日の暑さ、たまんないよね。
人間でもバテバテだもん、マメちんには要注意な暑さだよね。
そんな中、元気なアローの姿が見られて嬉しいよ。
★はなひめさくらさん
今日も暑いです・・・言っても仕方ないんだけどさ
陽がおちても、風がないと暑いもんね~
家はサンルームが地獄と化しています。そういえば
はなひめちゃん家も、去年危なかったよね?!
おー、これでこそアロー(^^)。
サマーカットにすると、一回り小さく見えるし、若返る...ってか仔犬返りしたみたい。
★ちゃちゃさん
そうなの(^^)すっかり元どおり。
でも毛のなくなった左手には、
アローが頑張った跡がちゃんと残ってます。
点滴の跡がね。

管理者のみに表示
« バトル | HOME | 熱視線 »