ホーリーの季節

2016/11/18 Fri 15:30

ホーリーが虹の橋へ旅立って、もうすぐ半年が経ちます。
去年の今頃は、まだホーリーの存在すら知らずに生活してました。

そして年末になり、寒い寒い時期にホーリーはセンターに入りました。
街はイルミネーションでキラキラしてるのに。
お家のある子達は、クリスマスプレゼントをもらったり、いつもよりちょっと
豪華なフードを食べさせてもらったりしてるのに。





1317_2016111815010639c.jpg





こんなひどい状態で・・・
体重5キロにも満たない小さな老犬が、寒い年末年始をセンターで過ごしました。

里親の挙手をしたけれど、センターもお休みに入ってしまい
年末年始に間に合わなかったのが今でも心残り。






1051.jpg





年が明け、我が家にやってきたホーリーに、今年のXmasは一緒だからね、
プレゼントも用意するよ。お正月には御馳走も食べよう。と約束したのに
心臓の悪かったホーリーは、初夏に突然旅立ってしまいました(T_T)


最近、街がキラキラし出したので、果たせなかった約束を思い出してます。
ホーさん、半年しか一緒に暮らせなかったけど
この先も毎年、イルミネーションの季節にはホーさんを思い出すよ。
ホーさんにプレゼントしたかった物は、デイジーやピンキーにあげていいよね?





1216.jpg






もちろんホーさんの事は忘れない(^^)
1匹でも多くの子が、暖かく過ごせる事を一緒に祈ろうね。


未分類 | コメント(2)
コメント
No title
あったかくて、ひもじくなくて・・・
それだけで幸せになる子がたくさんいますね。
そこに撫でてくれる優しい手を感じることのできたホ~さん。どんなに心が満ち足りたことでしょう。
はぁ~~胸が詰まります。
No title
★とむとむさん
生きてるだけで幸せな子だっていますよね。
多くは望んでないのに、それすら取り上げようとするなんて
人間てどれだけ偉いんでしょ

管理者のみに表示