今週末はピンキーの 「フリーでお留守番試験」 でした。
ビンゴが相棒なので、結構メチャクチャするんですよ(^^;) 女子だけど。
でも、そろそろフリーにしてあげたいな~
土日休みだし・・・今日やってみよう! と金曜日の出勤時に決めました。




IMG_5422_201611202128376af.jpg





いつも見送りに来れなかったピンキーが一緒にいるので、何か言いたそうなフルーク
フルークはビンゴとピンキーが暴れると、ビンゴの方を怒ります。
体格差のある女の子には寛大なのです、ビンゴには悪いけど(^^;)

1日中ドキドキでしたが、ピンキーあっさり合格!
帰ってみたら、トイレの失敗が二箇所あっただけ。
これくらいなら、お掃除すればイイんだもんね。今夜からピンキーはフリーです。





IMG_5429_201611202128420ee.jpg





いつでも出れるのに、眠くなるとこうしてベッドに入ります。お利口さん(^^)
寒い日は、窓近くの日向にいるといいよ。

ビンゴに部屋を模様替えされた事を思えば、トイレの失敗くらい何でもないわ♪





そして今日、エルサに・・・と、JINさんからお洋服がどっさり届きました。
エルサが寒そうだったから・・自分とこの子のお下がりだけど・・と。
アメフルは肉じゅばんがあるからいらねーだろ、とね(ーーメ)




IMG_5470_201611202128404f5.jpg



「エルサ~見てごらん!」て言ってんのに、すっとんで来るフルーク(ーー;)





IMG_5481_20161120212839cd8.jpg




拗ねるアメリ・・・(ーー;)


いや、あんた達のあるよ。TAMA買ったじゃん、でも着ないじゃん!
エルサは毛が揃うまで必要なの!





IMG_5482.jpg




エルサ、良かったね。 可愛いよ(^^)  少しも寒くないわ~♪ でしょ。
ストーブつけると、近くに座るからやっぱり寒かったんだと思う。
今週はもっと寒くなるって言うし。 JINさん、ありがとうございました。

私は保護主でも預かりさんでもない、里親としてウチの子として縁のある子を
迎えているだけなのに、DDさんからはフード、ロンメル母さんからはオヤツやチョーカー
JINさんからはお洋服、今日はちゃちゃさんが遊びに来て、お昼のパンと夕飯の
タコ飯までいただいちゃいました(^^;) 犬用オヤツもね。
犬猫家族が増えるだけでも幸せなのに、皆さんに幸せの上塗りしてもらってます。

エルサ、毎週シャンプーして耳掃除も毎日、点眼も毎日数回、メガ盛りゴハン
お散歩1時間弱、ご飯の後は身体を触っていっぱい話しかけて。
まだまだ足りませんが、毛も少しずつ生えてきたし甘えることも、オモチャで遊ぶことも
覚えました(^^) トイレもちゃんと外で済ませます。家庭犬らしくなってきました。
どんな境遇にあり、どんな所から来た子でもこちらの気持ちは通じるんですね。





IMG_5476_201611202128435bd.jpg




時間かかった子もいるけど・・・(^^;) ね、ビンゴ。
今では新入りの遊び相手担当として、我が家のルールを教えてくれてます。
相変わらずテンション高いけど、自慢の優しい息子です。







未分類 | コメント(2)
コメント
No title
やっぱりびいのお下がりはちょっと大きかったかな?
ちなみに背中のポッケはカイロを入れるとこだそうです。
低温火傷しそうで入れたことないですが。
ピンキー、合格おめれと。
着実に魔族の階段上ってますね。
No title
★JINさん
いやいや、助かりました(^^)
サイズはこれから変わるでしょうから大丈夫♪
これだけあったら雪遊びもこれで行けそう。
サイズ確定するまでフルドッグガードは買えないからね
雪が付く毛もまだ生えてないから、びぃさんの
お下がりで初雪遊び~♪

ピンキーね・・・ビンゴの女版だったよ(ーー;)

管理者のみに表示