師走ダイジェスト版

2016/12/28 Wed 22:11

ブログ更新サボってる間に、もう12月も終わりです
師走らしくバタバタしておりました。








チーム新潟のナースの皆さんが、お土産いっぱい持って遊びに来てくれたり(^^)






IMG_5796.jpg




犬猫に会いたい!と、ひな(友人の娘)も来てくれました。
チップとピンキーのお散歩もしてくれて(^^) ひな、ありがとね。





IMG_5701.jpg




友人が出店していた、ネイチャーアニマルワンダーランドにも行きましたよ。
ついでに浅草&銀座へも。 久々の犬なしお出かけでした。







IMG_5928.jpg



すっかりビンゴ化したピンキーが、皆のオモチャを自分の縄張りに持ち込み
壊してしまうとか・・・




IMG_5860.jpg



仔猫ルフィが、シニアフードばかり好んで食べるとか・・・

ま、困ったことも多々あります(^^;)




IMG_5764.jpg



今の車では、犬全頭乗れないので少し大き目の車も買いました♪
納車はまだですけど、雪遊びには乗っていけます。





IMG_5830.jpg




ボロボロになったコルクカーペットを剥がし、新しいモノに張り替えました。
どーせすぐ汚れてしまうけど、滑らないことが第一なので。
こうやって、張り合わせ箇所の下にペットシーツを敷きます。
繋ぎ目に失敗されると、下までビショビショになりお掃除タイヘンなんです(^^;)





IMG_5871.jpg




毎年、雪ちゅんが送ってくれる干支のかぶりもの。
皆に被せてみたら、なんと!ビンゴが一番似合った(^^;)
なんか笑えるし。

こんな感じであれこれあった1か月、アメリ・フルーク・ジャム・チップ・デイジーは
トリミングに出しました。私はビンゴ・エルサ・ピンキーを洗います。
引っ越して5ヶ月だし、お風呂も改築したし、大掃除はしなくていいな(^^;)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示