お散歩メンバー変更

2017/01/02 Mon 03:51

お散歩のメンバーを組み替えようかと思ってます。
お正月の間は二人して休みなので、一緒にまとめて行ってますが
仕事が始まったらどうしようかな~と考え中。





P1260337.jpg




1組はメンバー変更なし。 アメリ・フルーク・ビンゴです。
自分たちが一番に行けると信じて疑わない3頭なので、後回しにしたりしたら
どんな騒ぎになることか・・・(ーー;)

2組はエルサ・ピンキーでしたが





P1260335.jpg





ゴールが来たので、エルサ&ゴールで行こうと思ってます。
歩くペースも同じくらいだし、お互い好きでも嫌いでもないようなので(^^;)






P1260426.jpg




ゴール、寂しがるかな?と思ったけど、そうでもないらしいですよ(^^)
老犬なので、よく寝てます。ゴハンもおやつも食べるようになりました。
身体のどこを触っても嫌がりません。寝ている間に足裏の毛を切ったりできた。






P1260390.jpg




広い場所でリードを放してみたけど、ちゃんとついてきます。
園長が「ゴール、来いっ!」って言うと、トコトコ歩いていくんです、
なんでそんなに懐いてるわけ?! (←ちょっと面白くない)

3組はチビ達4匹。
ジャムとデイジーは長い距離歩けないから天気や気温、様子を見ながら。
チップとピンキーは結構歩くから運動させたい。




P1260440.jpg




お散歩下手な、お姫ちゃまデイジーの意見も聞いてみよう。
明日バギー出そうかな。




未分類 | コメント(6)
コメント
ちっちゃい子チームの時はバギー持参も手かもね。
狆の多頭飼いのお家は結構これやってる。
乗っけたり降ろしたり...年齢だったり体調だったりに合わせてお散歩できるから。
ただ、チップ総長とピンキーの運動量は、明らかに狆より上だからねー。
No title
あけおめことよろっす♪
着々と(?)魔族が増えてますね。
ゴール君がフルークに似てる?
フルークより明らかにかわいいけど (*^m^*)
ま、楽しきおいしい老後を満喫してね。
パスワード、老化のせいで忘れんたんですね(爆)
No title
あけましておめでとうございます
今年も宜しくね。

この一年でえらい大所帯になったね、
会うのが楽しみだなー。

JINちゃん、
魔王はね、パスワード忘れたわけじゃないよ
最初から覚えないだけ!
セキュリティーとか規則とか縛りは大嫌いだから(笑)

No title
★ちゃちゃさん
ホーリーの為に買ったバギーがやっと活躍しそう。
歩きにくかったら、乗せちゃえばいいもんね。
小さい子はやっぱ楽~♪


★JINさん
そう、魔族を増やして世界征服を企んでるとこ

園長がフルークより可愛い子は見たことないってさ
そこだけはブレないから、園長。

パスワードは覚える気がない(ーーメ)
ユリアンには病気なんか乗り越えろと
伝えてください、これは命令です。




★ぐん父さん
あけおめ。

昨日フットルースさんに電話したよ
せめて1Fの部屋にしてくださいと。
オーナーも9頭?!って驚いてた。
ビンゴはぐん家の部屋に入れてもらおうかな(^m^)
No title
フルークよりかわいい子?
ジークとユリアンとぐんちゃんとクレア。
あとアメリも (*^m^*)
先月発売のレトリーバーで知ったんですけどボーノ君、10月に亡くなったみたいですね。
お姉様が後ろめたい元地元に2回案内してくれたのに結局会えず。
残念!
No title
★JINさん
え、ボーノくんが?知りませんでした…
私は何度か会ってるけど、ユリアン似でしたよ。
落ち着いてたけど(笑)
つーか、全然後ろめたくねーし( ´Д`)y━・~~

もーユリアンが気になって、夢にまで出てくるわ!
魔力送るから早く元気になれ( *`ω´)

管理者のみに表示