行ってきました雪遊び

2017/02/04 Sat 21:11

今年も行ってきましたよ、兄弟犬達との雪遊び旅行♪
我が家の参加メンバーは、アメリ・フルーク・ジャム・チップ・ビンゴ
そして初参加のエルサ・ゴール・ピンキーです。

デイジーは眼の手術後で、まだ雪遊びは無理!って事で病院にお泊まり。
アイビーはメンバーに馴染みきれておらず、予約した部屋ではちょっと狭いため
犬友ジャスミン家にお預け。「安心して楽しんで来て~♪」と送り出してくれました。
ありがとうございます、ジャスミン家なら安心してお任せできます(^^)











一日目はスノーシューで歩き回る。
色とりどりのウエアで、ゴールデン8頭とビンゴ、飼い主の皆さん7名が参加。
ゴールも歩きかけたのですが、途中で何かあると引き返せないので
駐車場付近で、ピンキーと私と遊ぶことにしました。





IMG_6310.jpg





元気なんですよ、でも興奮するとブルブル震える
癲癇の小発作みたいな症状が出るのでね。
皆が行っちゃっても、本人行きたがってないからいいや。






P1260489.jpg





園長が撮ってきた写真、ビンゴとニコルがテンション高くて遊びまわっていたそう。
この2頭は若いからね~ 良かったなビンゴ、友達できて。






P1260526.jpg






こんなとこを、歩きにくいスノーシュー履いて1時間以上歩くなんて・・・
絶対嫌だ・・・(ーー;) 良かった、ゴールとピンキーがいて。
戻った皆が口を揃えて「疲れた~!タマさん行かなくて良かったよ~
途中で絶対キレてた」と仰ってましたしね(^m^)

それと「エルサが凄かったよ~!先頭をぐんぐん歩いてた!」と驚きの声も。
ペースが速いと思ったら、エルサが早いんだって。





P1260471.jpg




凄いじゃん、エルサ。 さすが雪の女王だ(^^)
まだまだ痩せてるけど、体力あるんだよね。
戻ってきてからも全然バテてない、身体も軽いからイイんだろうな。
エルサが好きなこと見つけてくれて、嬉しいよ。





P1060232.jpg




雪に不慣れなピンキーは、寒いのもあって震えながら歩いてた(^^;)
もっと喜ぶかと思ったんだけど、慎重に雪を調べてから遊びたいらしい。
このウエアより、暖かい服を着せた方が良いかな?





P1260649.jpg





こちらは、毎回お宿のランで燃え尽きるジャム&チップ(^m^)
雪があって、室内ランもあって、10頭泊まれる部屋があるお宿ないかな~



未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示