大人のソリ遊び

2017/02/05 Sun 21:46

2日目も恒例の秋元湖でソリ遊びです。
今年は雪が少し固くて、凄くスピード出そうな予感。




P1060282.jpg




こんなとこで、いい大人がソリ遊び(^m^) 人もいないから
犬は勝手に遊んでなさい状態。




P1060307.jpg




言われなくても勝手に楽しむビンゴ
JINさんにいただいたお洋服、ビンゴにピッタリでした。激しすぎて途中で脱げたけど・・・




P1060373.jpg




私は上までソリを引くのが嫌だし、腰痛かったから止めました。
一番豪快に滑ってたのは、ぐん母さん。それに付き合う息子ぐんも、おつかれさん。





P1060405.jpg





楽しむ飼い主を馬鹿にしたような目で見るアメリ。
実は足が本調子じゃなく、いつも歩いてくるここまでの道もゴールと共に
車で移動してきたのです。





P1060240.jpg





途中で眠くなっちゃってたけど、今日はゴールも雪遊び(^^)
すごく楽しそうな顔してくれるから、無理させない程度にまた連れて行こう。
ゴールがいると、私も適当にサボれるし(^m^)





P1060406.jpg





フルークはせっせとボールを運ぶ。今回はとうとう、ぷにとやり合った・・・
ぷにも強い女だから、いつかやるとは思ったけどね(ーー;)
ボール取られたら、本気で怒るから・・・みんな~フルークの黄色いボールは
取らないでね~近くに置かれても無視してね~ それは罠だから。




P1060418.jpg




今回もビンゴの脱走騒ぎあり、気持ちのイイ雪見の露天風呂あり、
先日空へ上ったユリアンの思い出話で盛り上がる夜会あり・・・の
楽しいドタバタ旅行でした。

ご一緒して下さり、エルサやゴール、ピンキーを暖かく迎えてくれた皆さん
ありがとうございました。
次は10頭連れてきますので、よろしく(^^)
未分類 | コメント(2)
コメント
No title
ぐん母さん、ストレスたまってんのかなぁ。
いうまでもなく原因はヤツですが (*^m^*)
No title
★JINさん
間違いないね(-。-;
母さんは放置気味だけど。

管理者のみに表示