歌の聴こえ方

2017/02/17 Fri 14:19

車の中ではいつも音楽を聞いています。
そして、ある事に気がつきました。

歌の聴こえ方が変わってる!







いや違うんだ、ゆず・・・(--;) ちゃんと聞こえてる、補聴器はいらない!



先日SMAPのベスト盤を聞いてたんですけど「らいおんハート」って曲が
私がエルサや、デイジー、ピンキーに思う事だったんですよね~







601.jpg





♪失ったモノはみんなみんな埋めてあげる この僕に愛を教えてくれた温もり♪

♪君を守るため そのために産まれて来たんだ 呆れるほどに そばにいてあげる♪




長い間繁殖犬として、閉じ込められていた彼女らの時間を取り戻すのが
私の使命ですからね。エルサの笑顔、見られて嬉しい(^^)


大好きなBOOWYを聴いても・・・




885.jpg




♪寒い夜には抱きしめるから お前はいつも笑ってくれ♪


と、寒いセンターで震えていたというゴールの顔が浮かんでくるし






704.jpg





♪過ぎた昨日に怯えないで 俺の横の寝顔を  守ってあげたい♪



と、横にならず座って寝ていたビンゴを思い出すのです。


「恋愛ソング」と言われる歌は、犬猫に向けられた歌になりましたよ(^^;)私の中では
過去の恋愛の思い出や、男の顔なんかサッパリ浮かんで来ません


「世界にひとつだけの花」は、犬猫への応援歌だと解釈しています




397.jpg





♪ナンバーワンにならなくてもいい もともと特別なオンリーWAN♪



あってますよね? (^^)  さ、今日は強引に歌って聞かせよう
未分類 | コメント(5)
コメント
No title
今夜はジャイアンリサイタルか・・・・・。
No title
★JINさん
そーだよ、来い‼︎
子供たち、TAMAさんの歌聞いてくれる?
家は歌うと女王さまに叱られる( ; ; )。
しつこく歌ってると口押さえに来るよ。
No title
昔、私が歌うと唇を両手でマジ攻撃するネコがいた!!
No title
★ちゃちゃさん
うん、全く聞いてない。
それより遊んで!攻撃にやられる・・・



★とむとむさん
それは歌声に問題でも・・・?(--;)
超音波発してるとか?

管理者のみに表示