弟・妹のお誕生日会

2017/02/26 Sun 01:18

アメリ・フルークの、弟犬・ぐん と 妹犬クレアが6歳になりました(^^)





IMG_6511.jpg





みんな休みだし、お誕生日会しよう!って事で、ペニーレインへ集合。
ところが混んでてさ・・・(ーー;) 随分待たされたけど、ドッグランがあるから
犬達は遊べて満足だったらしい。







IMG_6514.jpg





犬とは思えない高音で鳴いてたビンゴも、カフェでは落ち着いてた (^m^)








IMG_6517.jpg





パンで有名なペニーレインだけど、カフェの料理も美味しくて豪華。
あ、ちなみにパンは食べ放題ですよ(^^)





IMG_6539_201702270135218bd.jpg





ぐんちゃん・クレア お誕生日おめでとう!
とにかく元気で過ごしてください。


ワンコ用ケーキやマフィンも、種類が選べて焼きたてです。
これも食べ放題だと、フルークが喜ぶんだけどね(^^;)



西の山に住む、ぐん&クレアと胴胎のジークもおめでとう!
お空へ行ってしまった弟と同じ顔したノエルから・・・






IMG_6559_20170227013518c77.jpg





被り物は絶対無理!のノエルが、ジークの為にかぶった帽子。
ユリアンが降りてきてたのかな、大好きなお兄ちゃんのために。






IMG_6553_2017022701352014f.jpg




で、主役でもない一番のお兄ちゃんは 帽子をかぶってる事すら気づかず
マフィンに夢中・・・

ぐん・クレア・ジーク・・・こんなお兄ちゃんでごめんよ(ーー;)





未分類 | コメント(4)
コメント
ぐんちゃんクレアちゃんジーク君おめでとう。楽しい元気な一年になりますように。お料理も美味しそうだわ。憧れのパンも食べ放題、やっぱり一度行かなければ(^-^)
No title
なんで自分のブログあるのに魔王のブログでお祝い?
ショバ代、高くつかなければいいけど (*^m^*)

ノエル、ありがと♪
ぐん&クレア、そして西のお山のジーク、6歳おめでとう♪
美味いものでスタートの一年は美味いものづくしかもよ〜(^_^)。
その被り物は準備してったの?
ビンゴは超音波でも出すようになった^^;?
No title
★アレメイママさん
食べ放題って言われても、意外と食べれないよ^^;
オススメは、チーズカレーパンと大納言ロールかな




★JINさん
来年はみんな揃うといーね(^^)
山から下りて
関東まで来なさいよ!



★ちゃちゃさん
いっぱい買っても、すぐ食べちゃうよ(^^)
ウチから高速で30分だった。
今回、行かなかった子達も連れて行かなくちゃ

管理者のみに表示