女王から海賊へ・・・

2017/03/02 Thu 09:01

「アナと雪の女王」から、エルサと名付けたはずなんですけどね、
シニアだけど、家庭犬&仔犬を一からやりなおしているエルサなので
美味しいモノ、楽しい事に夢中です。

保護され、ウチに来た当初に比べて自我も出てきました。
されるがままだったけど、シャンプーや耳掃除を嫌がったり
盗み食いを覚えたり、ゴールを遊びに誘ったりね(^^)

アメリ以外の犬には厳しい、暴君フルークに
やり返したのはエルサが初めて(--;)





IMG_6466.jpg






ぽわわんとした表情からは、想像できないような恐ろしい顔をしましたよ
揉め事を起こしたら、両者とも私にぶっ飛ばされるので、それっきりですが
食べ物を挟むと、若干空気がピリピリしてます(^^;)





IMG_6464.jpg






アメリもビックリ! そして知らん顔  いーの、いーのアメちゃんはそれで。
そんな時、ビンゴはどこかで気配を消してます。巻き込まれないように。








IMG_6473.jpg





ゴール? ゴールは耳が聞こえないからケンカになってる事も
知らないと思いますよ。どちらにしても、参加するタイプではないです。






IMG_6465.jpg






人には従順で、手のかからない子ですが
お散歩で知らない犬に吠えられたら、一番に吠え返すのはエルサです。
自分からいくことはないけど、やられたらやり返すかも (^^;)

フル-クとぶつかったのは、実は似ている所があるんじゃないかな?
食に対する執着心も、フル-クと同じくらいあると思う。
私達が何か食べてると、くれるまで見てるし、おやつを手ごと食べるし、
私が台所に立つと後ろにピッタリ座ってるし、冷蔵庫も一緒に覗き込むし・・・
そんなことするのエルサとフル-クだけだし・・・






hqdefault.jpg





キャラ変更にもほどがある。エルサ、名前のような女王でいておくれ~

未分類 | コメント(2)
コメント
No title
エルサがやり合ったのが弱っちぃフルークで良かった。
相手がアメ姉だったら血の海? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ってかTAMAさんと接触するとDNAまで変化するのか??? (*^m^*)
No title
★JINさん
フルークは温室育ちの、ワガママお坊ちゃんですから。
エルサは地獄を見てるから、気合いの入り方が違う
やっぱり海賊かな(-。-;

後継者はエルサかもね〜( ´Д`)y━・~~

管理者のみに表示